2007年7月12日木曜日

キムタクのドラマ

キムタクの出たドラマの中で、「Good Lack」が一番好きです。

「新海 元」のキャラクターが好きなんです。

まっすぐストレートに気持ちをぶつけて、嫌みが無く、常に前向き。

実際キムタクのようなルックスで、あの性格の人がいたら、モテモテで仕方ないでしょうね。

女性からすれば、理想の彼氏かもね。


今週ふっと見たくなって、「Good Lack」のDVDを流し見してた。

特に好きなのは、
元が歩実に「おまえムカツクんだよ!」とヤキモチを焼いて告白する、
第5話。

元も歩実も、お互いに素直に好きと言えばいいのに、「ムカツク」なんて言っちゃって。

しかもバーでお互いの相手に、ジェラシー感じて、素直になれないのも面白い。

何度見ても飽きない「Good Lack」の第5話。


つぎは、何話のことを書こうかな。

0 件のコメント: